全国の方にも大阪の味を!通販で手に入る美味しい粉もん!

2016.06.16

みなさんこんにちは^^!

最近ではご自宅にいながらほとんど何でも手に入る、便利な時代です。
本場大阪の美味しい粉もんが食べたいな。。
なんていう時に、おすすめなのが、
たこ焼き激戦区の大阪道頓堀や、東京などに店舗を構えるくれおーるの通販です。
全国どこにいても、大阪の粉もんをお手軽な通販でお召し上り頂けますよ♪

creoru-takoyaki-girl

通販、冷凍食品とはいえ、
こだわり抜いた製法で作られた、本場の味そのものです。
7種類の粉をブレンドした、くれおーるの自慢のたこ焼!
外はカリッ、中はトロ~!っと、地元大阪のたこ焼き通も唸る絶品。
急速冷凍&真空パックでおいしさを閉じ込めておうちにお届けします。

たこ焼きは、冷凍たこ焼専門の清潔な製造ラインで、
ベテランの職人が、ひとつひとつ丁寧に手焼きしています。
お店で食べるたこ焼と同じものが届きますよ♪

また見た目の美しさも、たこ焼きを食べる楽しみですよね。
なので、丸く焼きあがったたこ焼きだけをお届けするようにしています。
焼き立てのおいしさをご家庭でも楽しんでいただくために、
急速冷凍して、真空パックにおいしさを閉じ込めました。
真空にする圧力で、
多少形が変形しているものもありますが、品質には問題ありません。

東京で大阪の味を!お好み焼き以外にたこ焼きがオススメ!

たこ焼きだけでなく、人気の粉もんお好み焼きのご用意もございますので、
ぜひ通販でも美味しいくれおーる、全国各地でご堪能下さいね。

くれおーるの通販ページはこちらから

  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
くれおーるの通販ページはこちらから
  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
スタッフ募集

食い倒れの街、大阪・道頓堀にくれおーるがあります。
大阪名物のたこ焼き・お好み焼・串かつを一度に食べることができる70席の大フロア。道頓堀くれおーるは、屈指の大型店舗です。
くれおーる発祥の大阪京橋店と京橋コア店や東京にも渋谷道玄坂店や新橋店など、各店舗さまざまな顔でお客さまをお迎えしております。
とくに大阪道頓堀名物たこ焼きは、一流有名ホテルから地方のお客さまに、ぜひ大阪の味をと呼ばれてイベントの度に喜んで頂いております。
そんな自慢の道頓堀くれおーるのたこ焼きを是非、ご賞味ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。