本場は違う!?たこ焼きを食べるならやっぱり道頓堀!

2016.03.28

みなさんこんにちは^^!

大阪と言えば道頓堀!と言うのは少し大げさかもしれませんが、
戎橋や大看板など、大阪を代表する観光地です。

大阪観光するなら知っておきたいたこ焼の秘密!

グルメの街でもあり大阪名物の串かつや
お好み焼きさんなどのお店が軒を連ねています。

最近では日本の観光客に加えて
海外からのお客さんも多くなり、
人々のにぎわいを味合うだけでも楽しい気分になりますよ。

そして、大阪の味と言って絶対に、いや、
ぜーったいに忘れてはならないのが、そう!たこ焼きです。

たこ焼きは大阪全体のソールフードでもありますが、
なかでも道頓堀は大阪の中でもメッカと言っていいほどの本場です。

大きなお店から小さなお店まで
たくさんの店舗を見つけることができます。
一度は聞いたことのある有名店も数々ある激戦区と言えるので、
どの店も天下を取ろうと気合が入っていますよ。

大阪へ観光で来られた方がたこ焼を食べて驚く!大阪の味!

お店が選り取りみどりなので、
おすすめはやっぱり各お店の食べ比べです。

一日で3食ぐらいは楽勝です。

お昼に食べて観光して、おやつに食べて、
お土産屋さんに行って、最後の締めにもう一食。

朝から行けば4食も夢ではないかも知れません。
あなた好みの一品を見つけましょう。

まさに大阪名物”くいだおれ”ですね。
お腹を空かして大阪の味を満喫しに繰り出しましょう。

くれおーるの通販ページはこちらから

  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
くれおーるの通販ページはこちらから
  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
スタッフ募集

食い倒れの街、大阪・道頓堀にくれおーるがあります。
大阪名物のたこ焼き・お好み焼・串かつを一度に食べることができる70席の大フロア。道頓堀くれおーるは、屈指の大型店舗です。
くれおーる発祥の大阪京橋店と京橋コア店や東京にも渋谷道玄坂店や新橋店など、各店舗さまざまな顔でお客さまをお迎えしております。
とくに大阪道頓堀名物たこ焼きは、一流有名ホテルから地方のお客さまに、ぜひ大阪の味をと呼ばれてイベントの度に喜んで頂いております。
そんな自慢の道頓堀くれおーるのたこ焼きを是非、ご賞味ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。