美容にいいたこパって!?

2019.07.04

みなさんこんにちは^^!

みなさんはお家でパーティをしたことがありますか?
お家でパーティをするとなればお料理やお酒など、
いろんなものを用意しなければいけないので少し面倒くさいですよね。
美味しいお料理を出そうと思うとちょっとお金も多めにかかってしまいます。
安く、楽しく、たくさん食べたい!という人におすすめなのがたこパです。
たこパなら材料は、
たこ焼き粉・キャベツ・紅ショウガ・卵・水&具材でできちゃいます!
コスパも最高でたくさん食べることができますよ。

たこ焼きパーティーことたこパは、
ある意味全員参加型で交代しながら焼いたりよそったりできるので、
いろんなたこ焼きができて盛り上がります!
また具材を変えることでいろんな味を楽しむことができるので、
飽きもしませんよね。
みんなで楽しく&美味しくかつ美容効果のあるたこ焼きでたこパを楽しみましょう!

たこ焼きの具材と言えばタコですよね。
その他エビやイカ、ホタテなどの魚介類がおすすめ。
魚介類にはタウリンが豊富に含まれていて肝機能の強化、
高血圧の予防、コレステロールを低下させる作用があります。

また魚介類は低脂肪・高タンパクなのでダイエットを気にしている人にもおすすめです。
そしてタンパク質は筋肉や肌をつくるもとになるので、
綺麗な肌をつくるお手伝いをしてくれます。
魚介類は内臓の強化や病気の予防だけでなく、
美容効果も期待できるのでおすすめです!

くれおーるの通販ページはこちらから

  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
くれおーるの通販ページはこちらから
  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
スタッフ募集

食い倒れの街、大阪・道頓堀にくれおーるがあります。
大阪名物のたこ焼き・お好み焼・串かつを一度に食べることができる70席の大フロア。道頓堀くれおーるは、屈指の大型店舗です。
くれおーる発祥の大阪京橋店と京橋コア店や東京にも渋谷道玄坂店や新橋店など、各店舗さまざまな顔でお客さまをお迎えしております。
とくに大阪道頓堀名物たこ焼きは、一流有名ホテルから地方のお客さまに、ぜひ大阪の味をと呼ばれてイベントの度に喜んで頂いております。
そんな自慢の道頓堀くれおーるのたこ焼きを是非、ご賞味ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。