キャンプの必需品!?キャンプで冷凍たこ焼きを食べよう!

2018.06.06

みなさんこんにちは^^!

雨のキャンプやチェックインが遅い時など、
なかなか料理が作れないなーという時に、
とても重宝するのが冷凍たこ焼きです。

冷凍たこ焼きは電子レンジで作るのが一般的ですね。
キャンプやアウトドアに行った時は、
電子レンジがないので作れないと思われていますが、
そんなことはありません。

冷凍たこ焼きなら、
皿1枚とフライパンがあれば簡単に出来ます。
洗い物も少なくて済むのは、楽ですね。

キャンプに行くと電子レンジがありません。
ですから、まず自然解凍でたこ焼きを溶かします。
食べる数時間前に、
クーラーボックスの外に出しておくと溶けやすいですね。

自然解凍をしたたこ焼きをフライパンに入れます。
好みに合わせて、カリッとしたい方は油をたくさん入れてくださいね。
アルミホイルのある方は、アルミホイル使った方が良いですね。
蒸し焼きに出来ますからね。
そうすることで、中まで熱々になります。
ある程度、蒸し焼きで焼いといて最後に強火でカリッと仕上げます。

お皿に移してたこ焼きソースとマヨネーズ、
鰹節をかけたら出来上がりですね。
キャンプに行って、たこ焼きが食べたいなーと思ったら、
冷凍のたこ焼きで簡単に作れて食べれます。

ファミリーでキャンプを行かれる時も、
子供は割りとたこ焼きが好きなので喜ぶと思います。
忙しい撤収日の朝に食べても良いですね。

くれおーるの本格冷凍たこ焼き、
ぜひキャンプに持参してくださいね。

くれおーるの通販ページはこちらから

  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
くれおーるの通販ページはこちらから
  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
スタッフ募集

食い倒れの街、大阪・道頓堀にくれおーるがあります。
大阪名物のたこ焼き・お好み焼・串かつを一度に食べることができる70席の大フロア。道頓堀くれおーるは、屈指の大型店舗です。
くれおーる発祥の大阪京橋店と京橋コア店や東京にも渋谷道玄坂店や新橋店など、各店舗さまざまな顔でお客さまをお迎えしております。
とくに大阪道頓堀名物たこ焼きは、一流有名ホテルから地方のお客さまに、ぜひ大阪の味をと呼ばれてイベントの度に喜んで頂いております。
そんな自慢の道頓堀くれおーるのたこ焼きを是非、ご賞味ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。