東京で流行っているたこ焼きの具材ベスト3!

2016.06.10

みなさんこんにちは^^!

言わずと知れた大阪のソウルフード、たこ焼きですが、
最近では大阪の人気たこ焼き店が東京に進出したりと、
美味しいたこ焼きを召し上がって頂ける機会が増え、
東京の方にもたこ焼きは人気がありますね♪

そんな東京で流行っているたこ焼きの具材ベスト3をご紹介したいと思います。

第3位は。。
明太子です!

images

東京グルメとして人気の高い、もんじゃ焼きの具材としても人気の明太子が
第3位です。
同じ粉もんですから、たこ焼きももんじゃ焼きも、
明太子は相性ばっちりで、大阪ではあまりなじみのない明太子ですが、
東京では上位にランクインですね♪

第2位は。。
キムチです!

東京で流行っているたこ焼きの具材ベスト3!

こちらももんじゃの具材としても人気ですね。
キムチは大阪のたこ焼きの具材としても人気が高く、
おうちでたこパの時には必須なので、
東京での第2位、納得です。

そして第1位は。。
チーズです!

imagesP5K5A9FK

鉄板ですね。
何に入れても、トッピングしても、
美味しさに間違いなしです。
更に、上位にランクインしている明太子やキムチとの相性も抜群なので、
贅沢に両方いれたり、お餅と組み合わせたりしても美味しいです♪

もんじゃに入れて美味しい具材は、きっとたこ焼きでも美味しい。
という所から、明太子やキムチ、チーズなどをたこ焼きの具材として入れるのが、
流行しているのかもしれませんね♪

くれおーるの通販ページはこちらから

  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
くれおーるの通販ページはこちらから
  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
スタッフ募集

食い倒れの街、大阪・道頓堀にくれおーるがあります。
大阪名物のたこ焼き・お好み焼・串かつを一度に食べることができる70席の大フロア。道頓堀くれおーるは、屈指の大型店舗です。
くれおーる発祥の大阪京橋店と京橋コア店や東京にも渋谷道玄坂店や新橋店など、各店舗さまざまな顔でお客さまをお迎えしております。
とくに大阪道頓堀名物たこ焼きは、一流有名ホテルから地方のお客さまに、ぜひ大阪の味をと呼ばれてイベントの度に喜んで頂いております。
そんな自慢の道頓堀くれおーるのたこ焼きを是非、ご賞味ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。