大阪のたこ焼きが年齢関係なく愛される理由とは?

2016.04.04

みなさんこんにちは^^!

今日もありがたいことに忙しくさせてもらってます。

最近は観光客も増え、作る方も
手が回らないくらいどんどん忙しくなっています。

お家でたこ焼パーティをする時に準備しておくべき調味料とは?

大阪に観光をしに来たときは、
だいたいみなさんたこやきを食べて帰られるかと思いますが、
観光客の方だけでなく、地元の方、若い子から
お年寄りの方までみんな好きで食べに来てくれます。

とてもありがたいことです^^

なんでこんなにも、年齢関係なくたこ焼きを愛してくれているのかというと、
やっぱり安い、手軽に食べられる、お腹にたまるという点と
スタッフ一同愛情をこめて作っているのでうまいという点が大きいと思います。

安いという点では子供のお小遣い、
サラリーマンのお小遣いで無理なくおいしく食べることができますし、
手軽に食べれるという点では、たこ焼きを買ったら公園で食べたり、
仕事をしながら食べたりとあまり場所を選ばずに食べることができます。

お腹にたまるというのは安くて
一口サイズなのに、粉物のため満腹感を感じやすくなっています。

何よりスタッフ一同心を込めて一生懸命に焼いているので、
それが皆さんに伝わっているんじゃないかと思い、
それが愛される理由なのではないかと考えています。

creoru-takoyaki-girl

大阪にお立ち寄りの際はぜひお店の方にも顔を見せてください!!!

くれおーるの通販ページはこちらから

  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
くれおーるの通販ページはこちらから
  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
スタッフ募集

食い倒れの街、大阪・道頓堀にくれおーるがあります。
大阪名物のたこ焼き・お好み焼・串かつを一度に食べることができる70席の大フロア。道頓堀くれおーるは、屈指の大型店舗です。
くれおーる発祥の大阪京橋店と京橋コア店や東京にも渋谷道玄坂店や新橋店など、各店舗さまざまな顔でお客さまをお迎えしております。
とくに大阪道頓堀名物たこ焼きは、一流有名ホテルから地方のお客さまに、ぜひ大阪の味をと呼ばれてイベントの度に喜んで頂いております。
そんな自慢の道頓堀くれおーるのたこ焼きを是非、ご賞味ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。