なぜ道頓堀にはたこやき屋が多いのか?

2015.10.16

皆さん、こんにちわ~!

みなさん夜は寒いし
このお昼の猛暑!

暑い暑い…わたしは
溶けそうですよ…
夏休みはどうお過ごしですか???
楽しい夏休みですか??

大阪観光するなら知っておきたいたこ焼の秘密!

ところで!今日は
「なぜ道頓堀にはたこ焼き屋が多いのか!」
を調べましたーー!

まず!うん!
観光客が多い!
大阪=たこやき=道頓堀
結びつきますね!^^

みんなが集まるところに
出店をだしてあるってことも
あると思いますね!

大阪にきたらまず
たこ焼きを食べないと
いけませんよねーーー!

わかります。
わたしもです!
いきましたよ!

まさに観光客のために
沢山あるっていうのも
過言ではありませんよね!!!

おいしいところ
沢山ありますよー!!
是非!探してみてください!

わたしはマヨネーズに
青のりをかける派です!!

えびせんに挟まってる
ものもありますよ!!!

どこのお店もタコが
でかくておすすめです!!!

もうすぐ夏も終わりです!

肌寒くなっていきますよね!

みなさん風邪ひかないように
気をつけてくださいね!

台風もちょくちょく
やってきます…

子供のおやつに、たこ焼!大阪のたこ焼は子供のおやつに最適な理由!

アメニモマケズ風邪にも
負けず丈夫な身体で
がんばっていきましょーー!

次回のブログも楽しみに
待っていてください!
ね?ね?みてくれないと
悲しいよーっ。ではまた~~っ!!!

くれおーるの通販ページはこちらから

  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
くれおーるの通販ページはこちらから
  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
スタッフ募集

食い倒れの街、大阪・道頓堀にくれおーるがあります。
大阪名物のたこ焼き・お好み焼・串かつを一度に食べることができる70席の大フロア。道頓堀くれおーるは、屈指の大型店舗です。
くれおーる発祥の大阪京橋店と京橋コア店や東京にも渋谷道玄坂店や新橋店など、各店舗さまざまな顔でお客さまをお迎えしております。
とくに大阪道頓堀名物たこ焼きは、一流有名ホテルから地方のお客さまに、ぜひ大阪の味をと呼ばれてイベントの度に喜んで頂いております。
そんな自慢の道頓堀くれおーるのたこ焼きを是非、ご賞味ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。