渋谷のたこ焼きくれおーるでは串カツも食べられます

2015.10.12

みなさん、こんにちは!^^

最近大阪に行く時間がないけど、
大阪のグルメが食べたい!

串かつ5本盛り600円、10本盛り1,080円

と思ったことはないですか?
言われてみれば!って
方も多いと思います^^

実は渋谷にたこ焼きと
串カツを食べるお店があるんです!

交通の便がよく、
様々なお店がある渋谷で
本場の味をお楽しみいただけます!

たこ焼きは東京にもあるので
食べられるからいらなーいと
思っている人がいるかもしれません!

でも実は皮の硬さ味の濃さなど、
東京のものとは
違うことをご存知でしょうか?

東京だと皮がサクッとして、
中がトロッとしてる感じですが、
大阪の方が中が
トロトロしてるんです^^

でもやっぱり、
言葉で表現するのは難しい!
なのでぜひ一度、
食べ比べしてみてください!

二度付け禁止という
言葉を知っていますか?
これは串カツにタレをつけるとき、
食べたところを
またつけてはいけないので
そんな言葉があります^^

実はタレはみんなで
共有して使うんです!

でもだからこそ、いろんな
食べ物の味が
染み込んでたりして
すごく美味しいタレなんですよ!

キャベツが置いてあるので
それにすくって食べる人もいます^^

そのタレのついたキャベツがまた美味しい!!

kushiage-1

店員さんに美味しい食べ方を
聞いてみると新しい発見も
できると思います!

ぜひ聞いてみてくださいね!

くれおーるの通販ページはこちらから

  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
くれおーるの通販ページはこちらから
  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
スタッフ募集

食い倒れの街、大阪・道頓堀にくれおーるがあります。
大阪名物のたこ焼き・お好み焼・串かつを一度に食べることができる70席の大フロア。道頓堀くれおーるは、屈指の大型店舗です。
くれおーる発祥の大阪京橋店と京橋コア店や東京にも渋谷道玄坂店や新橋店など、各店舗さまざまな顔でお客さまをお迎えしております。
とくに大阪道頓堀名物たこ焼きは、一流有名ホテルから地方のお客さまに、ぜひ大阪の味をと呼ばれてイベントの度に喜んで頂いております。
そんな自慢の道頓堀くれおーるのたこ焼きを是非、ご賞味ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。