大阪名物の美味しい冷凍たこ焼き、お好み焼きの通販はくれおーるで!

2018.08.02

みなさんこんにちは^^!

大阪になかなか行く機会がなくても、
本場のたこ焼き、お好み焼きを気軽に食べられるのが通販の魅力ですよね。

大阪道頓堀の行列のできる有名たこ焼店「くれおーる」の、
冷凍たこ焼き・お好み焼きをご自宅にお届けします。

くれおーるのたこ焼は7種類の粉をブレンドしており、
その生地は限りなく薄いのが特徴です。

焼き立てのおいしさを、ご家庭でも楽しんでいただくために、
急速冷凍&真空パックでおいしさを閉じ込めたこだわりのたこ焼きです。

さらに大好評、お好み焼きの販売も開始。
お好み焼きのために開発した数種類の粉と玄米粉をブレンドした粉は、
いままでのお好み焼とは違う味を創りだしています。

冷凍とは思えない、大阪を魅了する本格たこ焼きを通販でお楽しみください。

7種類の粉をブレンドした、くれおーるの自慢のたこ焼。
外はカリッ、中はトロ~!っと、
地元大阪のたこ焼き通も唸る絶品。

急速冷凍&真空パックでおいしさを閉じ込めておうちにお届けします。

お好み焼きの超定番メニュー「豚玉」。
くれおーるの「豚玉」は、玄米粉を混ぜ込むことで、
ふわふわで軽い食感を演出しています。
そして、手間を惜しまず1枚1枚手で焼き上げています。
定番だからこそ、素材と焼き方にこだわって、
くれおーるにしか出せない味を実現しています。
ぜひ一度お試し下さい。

くれおーるの通販ページはこちらから

  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
くれおーるの通販ページはこちらから
  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
スタッフ募集

食い倒れの街、大阪・道頓堀にくれおーるがあります。
大阪名物のたこ焼き・お好み焼・串かつを一度に食べることができる70席の大フロア。道頓堀くれおーるは、屈指の大型店舗です。
くれおーる発祥の大阪京橋店と京橋コア店や東京にも渋谷道玄坂店や新橋店など、各店舗さまざまな顔でお客さまをお迎えしております。
とくに大阪道頓堀名物たこ焼きは、一流有名ホテルから地方のお客さまに、ぜひ大阪の味をと呼ばれてイベントの度に喜んで頂いております。
そんな自慢の道頓堀くれおーるのたこ焼きを是非、ご賞味ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。