腹持ちが良いたこ焼やお好み焼!深夜にお仕事される方にオススメ!

2015.06.18

皆さん、こんにちは!^^

深夜まで、
仕事や勉強をすると、
小腹がすくことって
ありますよね??

かといって、
お菓子じゃなんか物足りないし、
逆に麺類やご飯もの、
おでんでは重すぎる…
なんてときに、
たこ焼きやお好み焼きが最適です!!

takoyaki-group

ボリュームがあり過ぎず、
それでいて結構腹持ちが
いいんですよね!

それに、
お肉やタコ、ネギやキャベツ、
紅ショウガなんかが
入ってますので栄養満点、
たんぱく質とビタミンもとれます!

ソースやしょうゆ、
ポン酢などなど、
さっぱりもこってりも
選べるのもいいですよね^^

それに、何といっても、
かさばらないのも大きな魅力です!
大きな鉢や
どんぶりに入って
出てくるわけじゃないですからね!

汁がこぼれる心配もなく、
デスクでパソコンを
いじりながら、
片手でつまめるのも魅力です!

たこ焼なら、
残業している隣の人と
シェアするのも簡単!

ラーメンじゃ、
なかなかそうもいきませんよね!
その上、値段もとってもリーズナブル!

もうひと踏ん張りってときに、
最適なんですよね^^

それが、
夜食の代表として
長く愛されている秘密です!

大阪でのたこ焼とお好み焼とお酒の楽しみ方!

あったかいけど、
冬でも夏でも、どっちもいけます!
ただ、出来たてはとっても熱いので、
口の中を火傷しないように
気を付けてくださいね!><

くれおーるの通販ページはこちらから

  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
くれおーるの通販ページはこちらから
  • Googleアプリ
  • iPhoneアプリ
スタッフ募集

食い倒れの街、大阪・道頓堀にくれおーるがあります。
大阪名物のたこ焼き・お好み焼・串かつを一度に食べることができる70席の大フロア。道頓堀くれおーるは、屈指の大型店舗です。
くれおーる発祥の大阪京橋店と京橋コア店や東京にも渋谷道玄坂店や新橋店など、各店舗さまざまな顔でお客さまをお迎えしております。
とくに大阪道頓堀名物たこ焼きは、一流有名ホテルから地方のお客さまに、ぜひ大阪の味をと呼ばれてイベントの度に喜んで頂いております。
そんな自慢の道頓堀くれおーるのたこ焼きを是非、ご賞味ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。